ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 22】

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 22】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ


 

 

生田はだ最低男だ(親友談)

小学生からの親友に相談した時の事です。ずばずば言ってくれる親友は本当に頼もしい♪

でもまさか、親友の出した話題と生田さんの過ちがこんなにタイミングよく合うとは思いませんでした…。

この出来事は今でこそ笑い話ですけど

当時は生田さんと別れるまで、頭にこびり付いて離れない出来事になります。