ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 15】

 

  漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 15】

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ



 

ちらりルーズソックス

ルーズソックス時代です(*´∀`)

ちなみに私は一度も履いた事がありません(笑)

なぜかというと…流行りものを追いかける性格ではなかった事と、

校則を守らない勇気が無かったからです(;'∀')💦

冒険しなかった学生時代。

大人になって思うのは、冒険できるときにやっておいた方が楽しいという事(*´∇`*)

 

弟さんの連れてきた女の人

 人の家にお邪魔して、すぐに抱きつく事ができるのも凄いと思いましたけど

ビンタもよくひと前でできるなぁと…💦

人前じゃなくてもなかなかしないものでしょうけど!

とにかく、生田家にお邪魔してからの出来事が凄かった(;'∀')