ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 39】


 

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 39】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ



 

一年の締めくくりを生田さん話で終わるとは…!!

私にとっては良い思いででもあり過去の男性なので、

さくっと終わって違う漫画を描きたかったのですが…

転職活動も重なり、更新が遅くなってしまいました…(;'∀')

恋愛 漫画 マンガ

気がつけば2020年12月31日!!

昨年はコミケ4日目にいたなぁと思い返しつつ、一年過ぎるのが早いなぁと実感しています。

来年もマイペースに更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します♪