ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 37】


 

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 37】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

恋愛 漫画 マンガ

 

恋愛 漫画 マンガ



 

怒りが頂点に達すると敬語になる私

なんででしょうね?相手に気持ちを100%伝えられるように丁寧に(?)言葉を並べたいからでしょうか…?💦

海賊になりたい話は、聞いた時に言えば良かったのですけど…

最初に聞いた時は本気にしていなかったといいますか…。

というか本気にしないですよね…?笑

生田さんも本気でなるというより、「ハーレムが似合う自分になる」=「海賊」という意味不明な考えだったというのもありますが(;'∀')