ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 最終話】

 

  漫画【初彼編 最終話】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

…ここまでが、初彼できるまでのお話でした。

こんな感じで遠回りしました。

でも、今まで付き合った事が無い私は「少女漫画とかはもっとこじらせるし(片思い期間長いし)、私は浅い方」と軽く考えてました(笑)←基本マンガベースだった(;'∀')

けれどこの先、生田さんの数々の「嘘」が、ぢちゃを苦しめる事になります…

 

初彼とは上手くいかないというジンクス??は本当だったんだー!(人によります)

という事を体験しまくる話

彼氏と別れる話

こちらに続こうと思います(*´∀`)💦

若い頃の話だからこその体験談でもありますが、

私の人生でここまでの人(生田さん)は出会えてません(笑)

 

 

暴力などの話はでてきませんが、少し生々しい話も交えていこうと思いますので

宜しければお付き合い下さいませ(*´▽`*)