ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 24】

 

  漫画【初彼編 24】

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 



 

デートで疲れて帰ってきてみたら

たつやさんとルームメイトがいちゃいちゃ…してなくて良かったですけど(;'∀')💦

男子禁制のマンションに、男性2人がお酒を飲んで私を待ってました(笑)

たつやさんを招いたルームメイトは何故かふて寝…

 

3人放置して私は寝たい!!💦

 

現在GW最終日!

この漫画を描いている時は、5月6日。ゴールデンウィーク最終日です。

私は、自粛生活の影響で仕事が忙しくなり、人と接しない以外は普段と変わらない生活を送っていました。(車通勤なので、普段から人と接する事が少ないですが💦)

 

そして、GWを向え、ひたすら引きこもり…。

家で相方さんとゲーム三昧の日々でした(;'∀')💦

この数日間引きこもっただけで、運動不足?の体のダルさを感じる状態なので

生活が一変した人達の苦労は想像を絶します…。

 

早くコロナを収束させる為にも、しっかり自粛してうつらない・うつさない、を徹底しようと改めて感じました😞💦

しっかりコロナを消滅させて、今年の夏は海に行くんだー!!!