ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 8】

 

  漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 8】

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画


 

たつやさん、ほんと良いタイミングでいてくれた!

たつやさんは、ルームメイトに呼ばれて女子寮を訪れていました。

結局、彼女の我儘に付き合わされ、何もなく帰る所だったとの事。

私にとっては神ですよ!

ここで誰もいなかったら、ルームメイトに馬鹿にされて終わってたでしょうし…😢

 

言葉を知らない、私

当時ネット社会ではなかったので、そういう話題は友達と話す以外、入って来ませんでした。

私は友達が少なく、恋愛で進んでいる子もいなかったので

そういう言葉に疎く、全くついていけなかったのです…💦