ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 9】

 

  漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 9】

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

 

 

 

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画



 

生田スーパー弟、現る。

私は一人っ子なので、兄弟というものを知りません…

更に、私の友達も一人っ子が多く、兄弟の話題がそこまで入ってこなかったので

この生田家に招かれて、「弟」という存在が新鮮で不思議な気持ちになりました(*´∇`*)

 

とは言っても、いまだに兄弟、姉妹は理解できません(;'∀')

両親以外の家族で、自分に年齢近くて、友達とは違う。

私には解らない感覚なのです(´・ω・`)💦

なので常に、姉や兄がいる事に憧れを抱いていて

居たら、親には話せない悩みとか共有できたりするのかなーとか想像したりします(*´∀`)💦