ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 43】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 43】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

  

 

恋愛 漫画 マンガ



 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

言う事はその時言わないと意味が無い

ルームメイトに気持ちをぶつけながら、同時に後悔と反省をする私😢

その時に言えずに、後からこんな風にまとめて言うなら

感情をぶつけずにもっと冷静に伝えないといけないのですが…💦

その瞬間の私にはそんな思考はありませんでした💦

おかげでこんな別れの挨拶に。

 

彼女と過ごした時間は、振り回されていたと思っていたけど…

アクティブではない私を、無理やり動かしてくれました。

遊びやお洒落の楽しさを教えてくれました。

私一人では充実しなかったこの学生生活に慌ただしさを与えてくれました。

一人っ子の私に妹という存在ができました。

 

とてもかけがえのない時間だったって。後々になって気づいたんです

人生、気づく事ってなんでいつも後からなんでしょうね…(;´・ω・)