ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

アラフォーとバツイチの恋愛模様【2】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様2】

現在進行形な恋愛模様です。

 

こんな年齢になって、人生で一番ハラハラ?している恋愛をしている気がします(;'∀')

 

でもそれは恐らく、

今まで追われる恋愛だったのが、

追う恋愛に変わったからなのではないかと思ってます。

 

…なんでなのでしょう…?(゜-゜)

相手に大切な存在(元家族)がいるから?

彼が自由なマイペースでモテるから?

私自身に自信がないから??

 

…多分全部当てはまります…💦

 

そんな私に強い味方(?)が現れました!

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20200312231829j:plain

 

 

ぺこぱ 

 

 

ぺこぱ

 

超ドハマりなぺこぱさん。

TV出るたび喜んで観ます!!笑

他にも

すゑひろがりずさん(おいちゃん二人かわいい!!)

インディアンスさん(おやじマシンガントークたまらん!)

ミルクボーイさん(あの解説突っ込み素敵!)

大好きになりました!

今までお笑いにそこまで興味が無かったのですが

(半ブラック企業から)転職して、時間と気持ちにゆとりが持てるようになったからか

TVをしっかり見るようになり、昨年のM-1で一気に虜に。

 

心にゆとり、大事。

 

それにしてもぺこぱさん、名言ばかりで素晴らしいです。

今まで自分を否定ばかりしてきたので、

なにかあって凹み続けそうになったときは、ふと名言を思い出し、自分を肯定してあげるようにしました(*´∀`)

 

ありがとう。ぺこぱさん☆ミ