ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 8】

漫画【初彼編 8】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

 私の好きな人は、私の隣の子が好きでした。

辛すぎますー😢

目の前で告白を見て、よくわからない状態に発展していました💦

ショックと驚きと意味不明な状態に、しばらく私の頭はフリーズです(;'∀')

 

でも、気持ちが整理できた頃に真っ先に出てきた感情は

「羨ましい」という想いでした。

 

好きな人に、あんなにストレートに包み隠さずに気持ちを伝えてもらえるなんて

どんなに幸せだろう…?と。

 

連続失恋した私には刺激が強すぎたようですね(;´・ω・)💦