ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

アラフォーとバツイチの恋愛模様【4】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様4】

現在進行形な恋愛模様です。

 

これはホワイトデーの出来事。

今年こそは二人で楽しく過ごしたいなーと思っていたのですが…?

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル



アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

私単純。

いや、しばらく自分の中で葛藤してたんですよ?!

「コンビニスイーツたべたいなー?」とか

「愛をください!」とか

ふざけて何か言おうともしていました!!(笑)

 

でも、この日に拘る必要ないし、相手に何かを求める日でもないし…

自分は心が狭いなーと凹みつつ、悶々としてました(←結局気にしている(笑)

 

そしてオチがこれ。

 

んも~~!なんで内緒にしてたのさー!!(*´∀`)ノ←嬉しい