ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

アラフォーとバツイチの恋愛模様【6】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様6】

現在進行形な恋愛模様です。

 

緊急事態宣言中に

近所の顔なじみの飲み屋さんが、日中にスーパーでお弁当を販売する頑張っている姿を見て

「宣言が解除されたら絶対にお店に飲みに行くぞ!」と考えていました。

それが、やっと叶った話(*´∀`)

 

でも男性が揃うと、話題は女の話に…

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

※隣との距離とかも色々配慮していましたが、絵には反映してません💦

 

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル



今でこそ彼と同棲しているものの…

私達は付き合い当初、簡単に会える状態ではなかったので

バツイチな彼ですが、子供を見るため頻繁に前の家族の元へ行き来していた)

ほんの1時間会えるだけでも貴重な時期がありました。

なので彼の寝顔も、寝起きも、ボーっとしてる姿を見る事も出来なかったのです。

 

好きな人の無防備な姿が見れる幸せ

だから幸せな事なんですよっ!!!(訴え)

 

あ、でも、きっとこの漫画に出てくる男は

その女の子の事、好きじゃないんだろうなぁ( ゚∀゚)💦9

好きだったら…ブサイク?な寝顔なんて気にしませんよね…?(と信じたい)