ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 11】

漫画【初彼編 11】

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子



恋愛する女子

 

 

思考停止

 彼氏もつくった事ない当時ぢちゃ。

ハグもほっぺチューも初体験です(笑)

完全思考停止です。頭真っ白って言葉が正にそのまま!

 

今でも良い思い出(?)と言いますか

色濃く覚えております…。初体験だったからでしょうか。

短期間とは言えど、一目惚れして憧れに近い好意を抱いていた人からこんな事をされると思っていませんでしたから。

今思えば「女性慣れ」してるなぁとは思いますが

彼はこの時、落ち込んでいて周りが見えてなかったので、自分の行為がどんな影響を与えるかなんて考えられていませんでした。

 

その影響は、私の心の中に何年も残る事になります…。