ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

できる事からやるしかない

近状:できる事からやるしかない

下記に紹介するのは些細な事ですけども。

 

自粛もしたいですが、仕事上そうはいかず…

なるべく車で人と接触しないように通っております…。

でも、会社側もなんとかリモートにしようと努力を始めました。

私達社員も協力して結果を出さねば!!

 

コロナ対策

 

 

コロナ対策

 

 

コロナ対策

 

 

コロナ対策

 

 

コロナ対策

 

 

コロナ対策

 

 

コロナ対策

 

 

コロナ対策

 

 

 

 

 

 

コロナ対策

志村けんさん、本当にショックです。

長さんが天国から追い返してくれると思ったのですが…😢

でも、天国で楽しくやってくれていると良いな…

本当に、ご冥福をお祈りいたします。

 

マスクをする事はは些細な事ですが…

田舎暮らし(私も今同じ田舎ですが)だからマスクはいらないと考えているのか

ぜんぜん着けてくれないのですよ…💦

なので、これは無理やり買って(ちょっと高かったよって言って)渡すしかないなかと思い、購入致しました。

ハンドメイドショップの方には、迅速な対応本当に感謝です!

 

 

 

この春、個人的にキャンセルになってしまったイベントはたくさんあります。

特別な事も日常的な事も多々…。

 

でも、きっと来年も訪れるはずだから

今は出来る事をしていきたいと思います