ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 19】

 

 漫画【初彼編 19】

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

 

お互いに知らない人

今なら、知らない人と話すのを苦としませんが

当時はめちゃくちゃ人見知りで気を使いすぎな性格だったので、そんな私が知らない人とデートはめちゃめちゃ疲れました(笑)

おまけに真夏…

10分過ごすだけでスタミナ切れてました…💦

本当に、彼には悪い事をしたなぁと反省しています…

せっかく素敵な水族館連れてってもらったのになぁ😞💦