ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 16】

漫画【初彼編 16】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子
 

 

露出の激しい服を勧められた(笑)

デートする事になった時、服のチョイスをルームメイトがしてくれました。

最初はキャミソールとショートデニムパンツのみ。

 

…いやいや、私には無理ですよ、そんな露出高いの💦

 

当時16歳ですが、年齢関係無く露出には抵抗がありました。

そこでシースルーのボレロっぽいもの?を着てデートに行くことに。

 

この時点で私は

・相手が詐欺である想定(なんの詐欺だ?)

・肌の露出

この2点が気になりすぎていて

実は人生で初めての水族館デート」である事に気づいてはいるものの

そこまで重く考えてはいませんでした。

 

それがこの後、デートのあるある?失敗談に繋がる事に。