ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 17】

 

 漫画【初彼編 17】

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

恋愛する女子
 

 

緊張が伝わってきた

会話も笑顔もぎこちなくて、挙句、手が震えている…

さすがにこの状態を見たら「詐欺師だ!」とは思えませんでした💦

私が待ち合わせ場所に着くまで「来ないのではないか?」と不安がっていた彼。

なんか本当にすみません…💦

 

私自身があんな精神状態で、しかも男性慣れしていなかったので

酷い第一印象になってしまった彼ですが、

違うタイミングで出会っていれば、もっと素敵な印象だったんだろうなぁと思います😃