ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【24時間365日警戒態勢ですけど何か?2】

HSPだと思われる私がブラック企業で管理職になってパワハラセクハラから逃げるまで

この段階では超ホワイト企業です(笑)

 

漫画 マンガ HSP

 

 

HSP 漫画 体験 ブラック企業

 

 

HSP 漫画 体験 ブラック企業

 

 

HSP 漫画 体験 ブラック企業



 

HSP 漫画 体験 ブラック企業

 

 

HSP 漫画 体験 ブラック企業

 

 

 

HSP 漫画 体験 ブラック企業

 

 

 

 

 

HSP 漫画 体験 ブラック企業

 

 

 

HSP 漫画 体験 ブラック企業


 

 

なぜ接客業にしたのか

その職場は有名な場所です。

お客として憧れていたところで仕事をしたら自分が変われる気がしたんです(*´▽`)💦←安易な考え

 

最初の1ヵ月は、どんな理由で辞めようか考えてばかりでした…💦

それくらい、接客に対する苦手意識が強く

夜は毎日接客する夢を見ては苦しんでいました(笑)

私は基本寝相は良い方なのですが、その夢を見てた時は起き上がって接客していたくらいです( ;∀;)

しゃべり始めて自分の声で夢から覚めた日々…(笑)

 

正直、私は一生ニートが良いと思ったくらいです(* ̄▽ ̄)

 

逃げる事を抑えて、少し経ってからこの後輩の出来事がありました。