ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 46】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 46】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ


 

そうですよねー…

私は一人娘です。

ただでさえ親元離れて生活してるのに、「彼氏と同棲(しかも相手の家で弟さん含め)したい」なんて言われたら反対されるのは予想していました…。

しかもうちの母は心配性で昔ながらの人間。

さて…ここからはうちの両親の攻略をしなければ前には進めなくなりました💦